--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/28.Fri

Fleece Jacket (Red)


なんとなくバレンタインデーが近くなって赤いものが作りたくなり、
キルティング地のようなフリースを見つけたので、これで上着を作ることにしました。
初めてボタン開きのジャケットに挑戦です!
先日作ったnavyのジャケットが細身だったので少し身頃をゆるめにしたら
雪生くんにでぶでぶしてる、って言われました。ひどーーーい。
でも可愛くできて自己満足(笑)。


ボタンはぴったりの色でちょっと可愛いのがあったので満足。
周囲は全部赤の薄地のcorduroyでbindingしました。


fabric: fleece
lining:100%cotton red solid
binding: narrow-wale corduroy red solid
interfacing for facing
pattern: original



1/28/05 完成
洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

