--/--/--.--


スポンサー広告
2005/01/21.Fri

Cache couer(Red)


先日作った白を少し修正して作ってみました。
すると胸元が開きすぎてしまってセクシーすぎになってしまいました^^;
これはお出かけにも着たいと思って作ったので、まずいなぁ。。。
完全に部屋着にするか胸元を修正するかどちらかになります。



生地のアップはこんな感じ。
すごく柔らかくて着易く、何枚も作りたい感じ。
でも今度はラグランではなくて普通の袖付けにしたいので
型紙を作らなければなりませんね。。。。
あぁ、ニットを縫うとロックミシン欲しくなるなぁ。
ロックミシン欲しいぞぉーーーー!(叫んでみた。爆)


1/21/05 完成

洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

