--/--/--.--


スポンサー広告
2004/09/10.Fri

White Skirt(Summer)


7月に途中まで作ってほったらかしになっていた白いスカートを今頃仕上げました^^;
この生地を見た時にスカートにしたい!と思って手がけたのですが、何故か途中で放棄してしまい、その後続きを縫う気が起こらずずっと放置してありました。
涼しげでとても可愛いです。
かなりふわっとした感じなのでトップはタイトなものにした方がいいかな?
ま、着るのは来年になりそうですが(涙)。



ボーダーの模様はこんな感じです。
端のscallopsが女の子っぽくて気に入っています。
eyelet:50%polyester 50%cotton
とても薄くて透けるので白のmuslinで作ったslip(ペチコート)と重ねてはきます。


9/09/04 完成
洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

