--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/03/23.Wed

Patchwork mat/pink

こんなに長い間アップしてなかったの知らなかった(汗)。写真撮ってあったのに放置してあった。。。。。
しかも今年初(苦笑)。
平均月一回はアップしたいなぁ(笑)。



黒王子のケージ用マット。
ピンク系で。



今回は以前作ったものより少し大きくしてみた。
4x4のスクエアを4枚x6枚にした。
この大きさの方がいいと思う。
今後はこの大きさで。


>>>made Oct. 2015




2代目王子のもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
春ですね!
お久しぶりです、こんにちはー。
今年もよろしくお願いします。
もうすぐ花見という時期にちょうどよい明るい春らしいパッチワークですね!
更新お待ちしてましたので、久しぶりに新しい作品が見られて嬉しいです。うちのミシンはしばらく出番がなくてちょっとホコリをかぶっています。

最近なかなかゆっくり縫い物をする時間が取れないのですが、半袖シャツの1枚くらいはGWにでも縫いたいなぁと思っているのですけども・・・
pineapple_seedさん
お久しぶりです!
レス遅くなっちゃってごめんなさい。
お元気ですか??
どうされてるのかなーって思ってました!しかし、私も随分長い間放置しちゃいましたが、、、、、
実はこれずっと前に作ってあってアップするの忘れてました(汗)。
以前おっしゃってたシャツはまだ縫う時間ないのかな??
私も久しぶりに洋服もいいなーと思いつつ、相変わらず四角いものをたまに縫うだけの日々です。。。。
お裁縫はある程度まとまった時間が必要ですもんねー。
ゆっくり縫い物できるといいですね♪

管理者のみに表示

