2015/08/31.Mon

Golf shoes bag(Blue patchwork)



黒いバッグの前に作ったものだけど、アップするのを忘れていた。

先日パッチワークで作ったシューズ用の巾着袋が結構良かったので、また作ってみたもの。
今度はブルー。主に水色系で。



新しい夏っぽいシューズ用に水色のバッグを作ってあったけど、ターコイズが入っているので、こちらの方があっているようなので、こちらのバッグを新しいシューズ用にして、前に作ったバッグは依然から使っている白地に水色のシューズ用にすることに。



このシューズもあまり履いていないのに似たようなものを買ってしまった。しかもどちらもアディダスだった。どちらもとっても履きやすい。


>>>June 2015 made
バッグ類(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示