2015/05/31.Sun

Petite pouch with drawstrings

052115-03s t

ランチバッグのハンドル部分に使用したジーンズの布で、小さい巾着袋を。




052115-04s t

ハンドル部分にかけて使えばいいかな、と。
小さくて軽いものなら大丈夫、だと思う。

052115-05s t

紐を結ぶとごわごわしちゃう場合、キティちゃんのクリップで。



>>> Apr 2015 作成

バッグ類(women) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
小さいポーチ、かわいいです。
ステッチが入っているところがなんとも・・・
紐の赤色とキティちゃんのクリップ赤がマッチングしているところも素敵ですね!

また、この前のゴルフシューズバッグ(パッチワーク)もかわいいですね。パッチワークで色々な柄の生地があるとそれだけでなんだか華やかな印象になりますね。今までのゴルフシューズバッグもかわいかったですが、改めてパッチワークもいいなぁと思いました。
pineapple_seedさん
おひさしぶりです!
コメントありがとうございます!

ちっちゃいポーチ、自分でも結構気に入っています。でもほんとにちっちゃいの(笑)。

あー、パッチワークのシューズバッグのこともありがとうございます!なんかシューズバッグにパッチワークっていう発想がそれまでなかったんですが、作ってみたら結構気に入ったので、またやってみようかなーって思ってます♪ハギレの処理のために役立ちます(笑)。

管理者のみに表示