--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/16.Sat

Golf shoes bag(Black and Purple)

041015-04sewT.jpg

今回はパッチワークにしてみた。

041015-05sewT.jpg

グレーとパープル系のシューズに合わせたカラーで。
4インチのスクエアを4x5=20枚を片面に使用。
でもそのままだと大きいので、サイドの縫い代を多めにして、かつ上部の1列は紐通し口として利用することにした。
すると、このシューズは全体的に小さ目なこともあり、余裕のあるバッグになった。
もうちょっとがっちりしたシューズでもこの枚数で作るのがいいと思う。
なので内布はやや小さ目に。今回は内布と紐にグレーと白のストライプの残り生地を利用。
これまではある程度の大きさがあるハギレでないと利用できないと思っていたが、パッチワーク式でもいけるとなると小さ目生地も利用できることがわかった!(笑)



>>> April 2015 作成


バッグ類(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

