--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/24.Fri

Golf shoes bag(Light Blue)

041015-01sewT.jpg

また新しいゴルフシューズが増えたので、整理のためもあり、それぞれにバッグを作ることにした。
今回はライトブルー。

041015-02sewT.jpg

今年デビューする白にブルーのラインのはいったアディダスのシューズ。

041015-03sewT.jpg

入れてみるとこんな感じ。
少し余裕がある感じに。
ブルーの無地の部分は夫の古いドレスシャツをリメイクで。
見頃が大きいから使える部分が大きくて利用しやすい。
そして今回は珍しく(笑)、リメイクではなく、余っていた生地を使用。
白地に水色の水玉。
それと内布には水色の無地の生地があったのでそれを。
紐通し口、紐は、シャツの生地を利用して作った。
底側の過度はやや丸みを帯びさせてみた。
全体的に薄めの生地で、表布、内布ともに、薄いinterfacingをアイロンで貼ってある。
入れやすく出しやすい程よい大きさにできたと思う。
おそらく寒い時期には使わないであろうシューズなので、ちょっと夏っぽい感じだけど、オッケーかな。




>>> March 2015 作成
バッグ類(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

