--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/06.Mon

iPad mini tote(blue)

092614-02sew t

前回は縦型を作ったので、今回は横にして入れるタイプを作ろうと思って、トートバッグタイプにしてみた。


092614-03sew t

前回はピンクだったので、今度はブルー系で。
ハギレを2インチx2インチの正方形にしてあったものの、主にネイビー系のものを利用して。
5枚x4枚の20枚分でほぼちょうどいい大きさになったので、計40枚で。
縫い代はできるだけ狭くして、パッチワークの表布、内布ともにinterfacingをアイロンで貼り、強化。
本当にぎりぎり入るくらいの大きさ。
キーボードを装着してもちゃんと入る。
バッグの中に入れるのにもちょうど良く入れやすくて使いやすくできた。
ハンドルはネイビーのリボンを使用。


>>> Sep. 2014 作成

(予約)

バッグ類(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

