--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/28.Fri

ケージ用マット(ピンク系)

先日はグリーン系のハギレでマットを作ったので、今度はピンク系で。

032214-01sew t

今回はちょっとうさぎ柄もあり。


032214-02sew t

大きさは、ちょうどケージの床の半分弱くらい。
牧草フィーダーで食べるようになってから、その下に牧草をたくさんひっぱりだして落としてあるので、それの受け皿的意味合いが強い。
ケージの床全体の大きさのものより、この大きさにした方が掃除しやすいので、この大きさにしてみた。
逆の半分にはらふぃたんが休みやすいようにフリースのマットを、というのが通常の体制。
一応現時点ではこのシステム、うまくいってるかなー。



>>>Mar 2014 作成




2代目王子のもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

