--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/14.Fri

Golf Shoes Bag(Dark Brown)

今年初めての更新になりました。
今回はほんとに(?)最近作ったもの。

031414-01sew t

といっても非常に単純なリメイクです。
私のコーデュロイパンツを利用した夫用ゴルフシューズバッグ。

夫の靴は大きいので、かなりの量を使いました。

031414-02sew t

裏地には水色と白のストライプ地。
全く見えないのでどうでもいいんだけど(笑)。
こげ茶と水色というコンビネーションってやってみたかったので。
なんのひねりもない(汗)ほんとに簡単なただの巾着袋。
四角いマットしか作ってなかった最近にしてはちょっと複雑(笑)。

031414-03sew t

だいたいちょうど良い大きさにできた。
微妙~に縦の長さが短くてもいいくらいかなーって感じだった。
今回は口ひもは、両側でひっぱるタイプにしてみた。



>>>Mar. 2014 作成
バッグ類(men) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

