--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/15.Fri

ケージ用カーテン

まともなお裁縫はずっと長い間してないですが、こちらのブログは保存して置くつもりなので、更新忘れていたものを改めて、と思ったら、2年前の事実が明るみに(笑)。

自分用ではなく、まっくろ王子用です。

111513-02sewing t

うさぎのぬいぐるみ柄の生地を使って。
両側から見えるので、リバーシブルになっています。


111513-01sewing t

ケージに取り付けるのに使用したボタンはこんな感じ。
これはなんと日本製でした!

111513-03sewing t

取り付けるとこんな感じ。
バック用と1サイド用に2枚作成。
フロントは入り口があるので、ご就寝の時のみ閉めてブランケットをかけます。
いろいろ見えて気が散るより、ちゃんと囲まれてる感があった方が安心するみたい。
大丈夫だよー、敵から守ってあげるよー(笑)。



>>>2011年9月作成


2代目王子のもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
更新されましたね
こんばんは。先日は2代目王子のブログのコメントに返信ありがとうございました。

久しぶりの更新ですね!
青いボタンかわいいです。
ちょうどカーテンレールを使わないカーテンを作ろうと思っていたところなんですが、こうやってとめる方法を知らなくて紐をつけようと考えていたので参考になりました。

今年もあと1ヶ月を切りましたね。
こちらでもあちこちでクリスマスツリーを見かけます。
楽しいホリデーシーズンを過ごしてくださいね。
きゃー、
うわわわわわ、pineapple_seedさん、お返事めちゃめちゃ遅くなって申し訳ありません!
コメントあったらお知らせあるように設定したのに、こちらのお知らせきてなかった!!!!どうしてなんだろー。ごめんなさいー。あー、もう戻ってきていただけないかも~。どうしよう~。
おかしいなぁ。また確認してみますね!

ほんっとにこちらのブログ放置状態になってしまって申し訳ないです。
ものすごくたまに(汗)更新しますので、また覗いてくださいませ~。

管理者のみに表示

