--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/11/28.Wed

Sweater for Raphie 1

あまりにも長期間このブログを放置していたのを反省して少し更新。
とはいえ、お裁縫もずっとまともにしてないのでアップする記事はほとんどないのですが、、、、

とりあえずは最近の作品。

112712-01t.jpg
(Exilim)

まっくろ王子のセーター。
セーターなのにお裁縫作品(笑)。
はい、私のお古でリメイクしました。

柄や形などが良くわかるように後ろ姿も。

112712-02t.jpg
(Exilim)

袖なしの方が着心地がいいみたいなので、袖なしにしているので、セーターというよりベストなのかな。
去年も数点作ってあるので、それもそのうちアップします。


>>2012年11月作成


2代目王子のもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
久しぶりにのぞきにきてテンプレートが変わったと思ったら配布終了ですかー。
そう、このセーターは手編みなのか気になりました。雪菜さん編み物もできるのかしらって。ベストかわいいですね。後ろ向きの写真のモコっとしたおしりが…ほおずりしたら気持ち良さそう(笑)
おおー、
pineapple_crownさん、コメントありがとうございます!
本人自身が全く放置しておいてすみませんでした^^;
知らない間にテンプレ使えなくなってたみたいです(汗)。

実は先代王子にはセーター編んでたんです。
先日それが出てきて、また黒黒王子にも編んじゃおうかなーなんて思ってたところです。でも着なくなったセーターを活用する方が楽だし、処分できた気になって嬉しいので(笑)、とりあえずは「お裁縫」セーター(ベスト?)になりそうです。
なんかセーター姿の後姿ってよけいにお尻が大きく見える気がします(笑)。
たまにはアップしますので、ものすごくたまにまた覗いて下さいね♪

管理者のみに表示

