--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/15.Tue

iPhone case:Zipper / Gray

なんとか完成型が決まったような感じがするので、次は色違いで、ということで。

012011-01t.jpg

シリコンカバーはピンクとグレーのセットだったので、今度はグレーのデニム地で作りました。

といってもこれは実はリメイク。
王子にかじられたジャンパースカートを利用しました。

012011-02t.jpg

後ろに長いジッパーがついていたのでそれを利用。
なので、ジッパー部分が長いポーチになりました。

012011-05t.jpg

なんとここまでジッパー。
全部は開けられません!

012011-04t.jpg

今回は黒の皮のジッパープルをつけてみました。
ストラップはジャンパースカートのストラップを再利用。



012011-03t.jpg

あまりにもシンプルだったので、ポケットをつけてみました。
するとそのポケットの中にもiPhone入っちゃった^^;


満足な点
・ジッパーの縫い付けがなかったので作業が楽だった。
・ポケットがあると一時的にメモを入れたり、レシートを入れたり、なにかと便利。


不満足な点
・ジッパーがすごく長かったので、ストラップをサイドにつけられなかった。
・ストラップの位置、ちょっと失敗。


ついちょっと大きめに作ってしまうけど、もっときつめでもいいんだろうか。
それは疑問です。
今後またいろいろ試します。


>>>2010年12月作成



バッグ類(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

