--/--/--.--


スポンサー広告
2011/01/06.Thu

iPhone case:Prototype 1/Pink

スマートフォンがこわれてくれたおかげで(?)、キャリアーもかえて念願のiPhoneに。
可愛いケースを買いたいと思ってはいるんだけど、これといったものが見つかっていないので、とりあえず常に身に着けているために、手作りケースを試作。

ピンクのシリコンカバーをつけたので、とりあえずピンクで。

121410-01t.jpg

常に身につけるために(特に家にいる時)、首からかける方式にしました。

入れてみるとこんな感じ。

010611-01t.jpg



満足な点
・大きさはちょうど良い
・取り出しは楽
・簡単だった

不満足な点
・リボンがちょっと長すぎた
・ふたがあった方がいいかも?
・土台のキルティング地も同じ柄を見せた方が良かったかも?

しかし、この後ずっと使っていてリボンの長さを短く調節したら、ちょっとかがんだ時に落ちてしまった。
やはりある程度の長さ、または ふたが必要、ということみたいだ。




>>>2010年11月作成

バッグ類(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

