--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/21.Wed

Patchwork mat for Raphie 2

最近のらふぃは悪い子でマットの上にオシッコしてしまうので、マットが何枚も必要そう~ということで、また作りました。

041310-04t.jpg

今度はピンクのうさぎ柄の生地でちょっと女の子っぽいんだけど、ま、いいかってことで^^;





041310-02t.jpg

間にはまたフリースをはさみ、角は丸くして、Bindingはストライプの生地を使用。

041310-01t.jpg 

そしてまたこちら側はおにいちゃん王子のかじかじ被害者のみなさん。
といっても今回はわりと被害が小さい部分を使用してあり、あんまりかじかじ跡はありません。

041310-03t.jpg

今回中心素材として使用したスゥエット。
ずっと前にカナダ旅行した時のおみやげ。
とても綺麗だった庭園の水彩画。
なつかしいなぁ。

今回使用したもの。
スゥエット、カーディガン、ミニドレス。
全部で5種類。




>>>2010年4月作成


2代目王子のもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

