--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/13.Tue

Rabbit Bed for Raphie

しばらくは自分のものより、新王子のもの作りの方が増えそうです^^;

先日のブランケットに続いてはこれ。

041110-03t.jpg

リビングでのび~~~と休憩するので、ペットベッドがあったらその上で寝てくれるかな、と作ってみました。
先代王子は既製のベッドを買ったら喜んで寝てくれたので、探したら良いのが見つからなかったので自分でも作れそう、と作ってみました。










041110-02t.jpg

万が一オシッコしちゃった時の予防に、クッションは取り外しできるようにしてみました。

041110-01t.jpg

土台はこんな感じ。
土台のマットはフリースをはさんであって、クッションと周囲はBattingでふわふわに。

いろいろ迷った末、おにいちゃんのと同様四角い形にして、やや小さめにしてみたのですが、結果、、、、

041110-04t.jpg

よくのってはくれるんだけど、まだ本来の目的通りにはほとんど使ってくれてないのです・・・・
まぁ無視もされていないので、とりあえず置いておきます^^;





>>>2010年3月作成

2代目王子のもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

