--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/12.Mon

Refashion:Boy Polo to Girl polo

載せるほどじゃないんだけど(笑)、なんとなくアップする気になったので。。。。(笑)

100809-01_edited-1.jpg

ただサイズを小さくしただけですが、、、、^^;

ボディが手に入ってよかったなぁと思うひととき(笑)


もとはこれ。
男性用のMサイズの頂き物。
アメリカ人は男性用をだぼっと着る人が多い(こういうスポーツウエアは男性用しかないことが多い)けど、せっかくだから、と作り直しました。

100809-02_edited-1.jpg

でも、ただ小さくするだけだから、かーんたん、と思ったら、実はそうでもなかった。
ラグラン袖だったのがネックだったと思う。
でも、結局めんどくさいのでできるだけ簡単に作業。
基本的に本体は残し、
・丈を短く
・胴体を細く、
・袖を細く短く
しました。
袖は袖口をプラスして一応女の子っぽくパフ系(?)に。
その袖を夫が気に入っていた(笑)。
なので、ま、いいか(笑)





>>>2009年9月の作業




洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

