--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/05.Thu

Iron Board Cover

アイロン台のカバーが汚れちゃったので新しく作りました。
もう4回目くらいかな?

030409-01_edited-1.jpg

新しく替えなくちゃなんて思いつつ、おっきな布が必要だなーなんて考えていたら、そうだ、ハギレを使えばいいんだと思いつき、いっぱい作ってある4インチx4インチの正方形ハギレを利用することにしました。




030409-02_edited-1.jpg

グリーン系だけでは足りなそうだったので、ベージュ系も入れて、アースカラーというかナチュラルカラーな感じの組み合わせに。

何枚か数えてないけど、100枚以上だと思う。
結構大変だったけど、組み合わせたりするのが楽しくもありました。
1年くらいはこれでいけるか?
次もこの正方形ハギレ作戦でいこう!

>>>Feb, 2009作成

HOME | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

