--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/25.Tue

Tiered Skirt/Blue Dots

112108-051908-02.jpg

下の記事のブラウスにあわせてスカートを作りました。
この夏のテーマカラーみたいになっていたターコイズブルーの水玉で。

112108-051908-04.jpg

ブラウスのパターンにスカートのパターンもついていたんだけど、アメリカのティアードスカートのパターンは一番下を三分割してあるものが多く、嫌い。
なので、これは日本のどなたかのブログに書いてあったレシピを使って作ってみたもの。
ただ直線裁ちした生地をつなげるだけだったと思う。
生地幅にあわせて幅を調節して作った。
少し丈が長い方がいいかな、と思って太い幅のレースを最後につけました。
ちょっとラブリーすぎだったかも、、、、、
だから穿けずに夏が過ぎていったのかも。。。。。^^;



>>>2008年5月作成


洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

