--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/08.Sat

Tunic/Blue Eyelet(2008-05)

102908-051308-02.jpg

ターコイズブルーのアイレットを2種類組み合わせてチュニックを作りました。
ひとつは無地にブルーの糸でアイレット。
もうひとつはギンガムチェックの地に白い糸でアイレットになっているもの。

102908-051308-04.jpg

前後Bodiceと袖口をギンガム地に。
でも後ろから見るとなんか横に分断されてる感じがするので、今度は後ろのbodiceは下のスカート部分と同じ生地にしてもいいかもしれないとおもった。
襟ぐりは思ったより開いていた。
さすがアメリカ製って感じ。
でも結構かわいかったので、また作ってもいいと思う。

102908-051308-05.jpg

この型紙は気に入ったので、全部の種類作ってもいいなぁと思っていたけど、結局1種類しか作らずに来年の夏(春?)を迎えることになりそうです。



>>>2008年5月作成
洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

