--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/10.Mon

Camisole/Blue Eyelet(2008-05)

102908-051908-02.jpg

下の記事のチュニックの無地の生地の余った部分でキャミソールを作りました。


102908-051908-04.jpg

前の重なる部分に、レースリボンをはさみました。
後ろ見ごろが2つにわかれていなくて、1枚だったので、ストラップをつける部分があんまりsofisticatedな感じじゃなくて好きじゃなかった気がする。
上下にわかれていてストラップは間にはさむ形式の方が好きだな。

102908-051908-06.jpg

きれいなターコイズブルーの生地。
2年くらい前に買ったターコイズブルー(これより少し濃い色)のバッグがあまり使われていなかったんだけど、この生地のおかげと何故か他にも偶然この色のニットキャミなどを買ったりしたので急に活躍した今年の夏でした。


>>>2008年5月作成


洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

