--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/22.Wed

Cache Coeur Type Tunic/Light Brown(2008-04)

102208-042408-02.jpg

前開きボタンのチュニックが作りたいと思っていたら、ちょうど良さそうな型紙を見つけたので試してみた。
そしてミシンのステッチの見本のような生地を買ってあったので、それで作ってみた。

102208-042408-04.jpg

簡単だったと思う。よく覚えてない。
丈は腰が隠れるように少し長くしたような気がする。
サイズは一番細いサイズで作ったらちょうど良かったような。。。。
とにかくあんまり何も覚えていないってことかな^^;

102208-042408-06.jpg

生地の量がわりとぎりぎりだったので、柄あわせをするのが結構大変だったと思う。
なんとかぎりぎりオッケー。

102208-042408-08.jpg

ボタンは貝。
もうちょっと濃い色のものと迷ったような気がする。
こっちでよかったかな。

出来上がりはまぁまぁ。
自分としては、もっと裾が広がっているのを希望してたんだけど、わりとストンとしていた。
でも夫が気に入っていたようだったので、まぁいいかということにした。
今度はもうちょっとふわっとした感じのものを作りたい。


>>>2008年4月 作成

洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

