--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/06.Sat

W-zipper pouch(2007-08)

090308-082307-01.jpg

夫がおつりにもらう小銭の処理に困っていたので、ネットで見つけた2箇所入れるところがあるこんなポーチは便利かも、と思って作りました。


090308-082307-02.jpg

生地は以前バッグを作ったことのあるしっかりしたHome decor用生地。
色が夫好みの深いグリーンなのでいいかなと思って作った。

簡単にできたのはいいけれど、実際に使用してもらうと、ちょっと大きすぎるみたい。
小銭ばかり入れるので重くなり、その割にスペースは余っている、という感じになった。
次回作る時はもっと小さめにした方がいいと思う。


atelier rikoさんの作り方を参考に作りました。

>>2007年8月作成


バッグ類(men) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

