--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/05.Fri

Tunic(Black)(2007-06)

090308-062008-02.jpg

2007年6月に作成したんだけど、写真だけとってアップするの忘れてました。
まだ王子がいる頃、いなくなっちゃうなんて想像だにしてなかった頃、のんきに作ってた頃。。。。

ちょっとだぶっとしているのですごく着易くて気軽に着られる。
形も可愛くて、簡単だし、お気に入りのパターン。
でもゆったり度が高いので、小さいサイズで作る必要あり。


090308-062008-01.jpg

さらさらの気持ちよいコットン。
ちょうどこれくらいのものが作れるくらい残っていたのを買ったもの。
ほぼ使い切った。
大きい水玉のデザインをうまく使えてよかったと思う。

>>>2007年6月作成。


洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

