--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/16.Sat

Camisole/Pink

ピンクの生地が2種類、中途半端にちょっとずつ残っていたので、組み合わせてキャミソールにしました。

20070615114804.jpg

ずっと以前に作ったことのあるデザインで。
胸の部分がちゃんと隠れないと不安なので、今回は前のflounceは2段にしました。
なんとかぎりぎり生地が足りたみたい。






20070615114757.jpg

すごく淡いピンクですごく薄い生地。
余り生地を持て余していたけど、上手く利用できて自己満足。
無地のピンクはガーゼ。

20070615114750.jpg

さらにはぎれで巻きバラを作ってみました。
ラブリーすぎになったような気がしないでもないけど、気にしない、気にしない!!(爆)



McCALL'sの型紙を利用。
CとDのデザインを組み合わせて。
以前size6で作ってあったので、同じく6で。



6/2007 作成


洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

