--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/06.Wed

Camisole/Sherbet Orange

20070606064245.jpg

今年はオレンジがテーマなので(笑)、買い物に行ったらやはりオレンジが目について買った生地で。





20070606064252.jpg

すごく優しい淡いオレンジシャーベット色のアイレット。
薄いので1枚使いはどうかと思ったけど、そんなに透けずに着れそうだった。
とても扱いやすい生地。
コットン100%。

20070606064236.jpg

前ヨークにパールのようなボタンをつけました。
アクセントになって良かったみたい。

McCallのパターン使用。
size8で作ったけど、胴体がゆるめの型紙なので、size6でもいいかも。
なんだか幼稚園児のスモックみたいになってしまったかも(笑)。
でもとても着易く、この夏活躍しそう。



6/2007 作成
洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

