--/--/--.--


スポンサー広告
2007/06/01.Fri

Walking Bagx2

友人とおそろいでお散歩用の斜めがけバッグを作りました。

20070531155555.jpg

これも4月に作ったもの^^;







20070531155531.jpg

これは私用です。
お花畑の生地と白い皮のひもを使って。
携帯、iPod、デジカメ、プチタオルが余裕で入るくらいの大きさ。

20070531155521.jpg

これは友人用。
ちょっと大人っぽく??フルーツ柄の生地と茶の皮ひもを使用。

20070531155542.jpg

後ろ側はこんな感じ。
ごく単純なもの。
内ポケットをつけたいと思っていたんだけど、裏地付のキルティングの生地を使ったのでつけることができず、外ポケットにしました。
なので、内側は何もなし。

20070531155606.jpg

一応ボタンで閉じられます。
使用ボタンはこちら。

20070531155500.jpg

これが友人用生地。
以前にもバッグに使ったことのある、ぱりっとした生地。
とても扱いやすい。色合いが好き。

20070531155511.jpg

これが私用。
これも以前トートを作ったことがあるものが残っていたのを使って。
春らしくて可愛くて大好きな生地。




4/2007 作成


あげたらとっても可愛いと喜んでくれました。
着用写真が手に入ったら追加します。





バッグ類(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

