--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/03/02.Fri

Bag(Gift)

なんと今年にはいってから全くお裁縫をしていませんでした。
2月にはいる前にはやる気はあったんだけど1月の終わりから寝込んでしまったらすっかりやる気が失せてしまい、今までミシンの蓋も開けずに放置状態でした。こんなに長く、できるのにやらなかったのはミシンが来て以来初めてじゃないかしら。

ということでやっと復活(したかどうか不明)。
冬用に作りたいものあったけど、どうしようかなぁ。

20070302090153.jpg

で、久しぶりの作品は超簡単バッグ。




20070302090201.jpg

お友達から借りた本を返すのに入れるために作りました。
裏付きのキルティングの生地を使用してめちゃめちゃ簡単なもの。
巾着より早くできるラクチンさ。
Bindingは水色の細畝のcorduroy。
ハンドルには細い皮のリボン?を使用。
縫い付けるのがちょっと注意が必要だったけどそんなに大変じゃない。
ハンドルは二重にした方が良かったかな、とちょっと反省。
あんまり重いものはいれないで下さい^^;(と祈ってみる)


この他にホームパーティーでの写真を加工したものをCDに焼いて、手作りのThank you cardもそえて、プレゼント(ってほどじゃないか)。


バッグ類(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

