--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/29.Fri

Dinig set(Xmas2006)

今年はおかげさまで元気に12月を迎えることができたのでちょっぴりクリスマス気分が返ってきました。

ということでとりあえず、と思って12月の初めに作ったPlacemats&coasters。

122806-1.jpg

生地が派手なのでシンプルに六角形にしてみました。
コースターはグリーンの色違いと組み合わせて。





裏側はグリーンを使用。

20061228161353.jpg

コースターの裏側は二色使いではなく単色にしました。

20061228162251.jpg

これは鍋しきというかなんでもしき(笑)。
コースターを巨大化した正方形。
あんまり考えずに作ったら思ったより大きくなってしまいました。
ピッチャーをおいたらかなりあまってる感じ。
ワインのボトルとシェイカーセットを置いても余裕なくらいの大きさ。
もうちょっと小さくてもよかったな。


20061228162305.jpg

これも裏側は単色にしました。
中にはさんであるのはフエルト。
ふわふわにならずきちっとした感じで仕上げたい時にはナイス。


他にもいろいろ作ろうかとは思ってたけど、結局クリスマスグッズはこれだけ。来年はもう少し盛り上がって何か作るかも。


12/2006 作成


HOME | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

