--/--/--.--


スポンサー広告
2006/12/21.Thu

Vest(Navy)

ちょっと更新さぼりぎみ^^;
今年作ったものは今年中にアップしなくちゃね♪

ということで。


20061221082102.jpg

11月の初めに作ったものですが今頃アップです。
王子のベスト。





20061221082051.jpg

フード付のフリースベストです。
Momとおそろいじゃなくて(^^;)、これはずっと前にDad用に作ったものとほぼおそろいだなぁ~♪
色はnavyです。

20061221082043.jpg

フードをかぶるとなんかフードがちっちゃい?(笑)

20061221082029.jpg

フードの内側(見えないですが)とbindingは星柄の生地を使用。

20061221082014.jpg

プルオーバー式ですが、前はジッパーになってます。
でも閉める時に毛をはさまないように要注意!



********今後また作るとしたら
■Zipperは使用しない
□フードはほんの少し大きめに



王子のもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

