--/--/--.--


スポンサー広告
2006/10/26.Thu

T-shirt(GreyxBlue)

20061023183756.jpg


久々に王子くんのものを作りたいなぁと思っていたので、ふと思いつき、自分に作った部屋着とおそろいの生地でTシャツを作りました。





20061023183803.jpg

横から見るとこんな感じ。
一生懸命掘ってます(何を?笑)

20061023183817.jpg

後ろから見るとこーーーーーーんな感じ。
のびてますねー(笑)

20061023183810.jpg

Momちゃん、もう脱ぎたいんでしゅけど。
あら、そんなこと言わずに着ててちょーだーい



なんか単純で簡単に見えると思いますが(いや、実際作ると簡単なんですけど)、これが結構長い道のりだったのですよ^^;
小さいワンちゃんの型紙を使おうとしたら大きかったので単に縮小したらよくなくて、何度も何度もいろんな箇所で微調整を繰り返してやっと完成。袖を細くしたり、身幅を細くしたり、肩幅を細くしたり。5,6枚試作品を縫ったかなー。とりあえず、Tシャツの原型は落ち着いたかなーって感じです。うさぎって変な体型ーーっ!(爆)でも折角だからまた作りたいな。


王子のもの | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
How cute! :)
いや~可愛い王子様! 
2枚目写真に大笑いしちゃいましたが
でもペールブルーとグレーがお似合いですね!

ところで、先程英語しかコメント欄に記入出来なくて
英語で書きかけたんです。
最後に投稿の確認欄が表示されたので、
日本語を入れ直してみたら
OKだったので、日本語にしましたが・・・
一体何だったんでしょう?(笑)
面白かったのは、2枚目じゃなくて、3枚目写真でした!(曝)

2枚目は、ちゃんと「2枚目」に写ってましたね。(笑)
失礼しました、王子様~!
Trishさん、
王子の写真に笑ってもらいましたか!それはよかったですー(笑)
うさぎって意外に胴長なんですよ~(笑)

英語しか書けない???なんだろう? しかも確認欄なんて出たことないのに???
でもとりあえず無事書き込めたみたいでよかったですー。

ぷぷぷっ、Trishさん、オチまで用意して下さり感激(笑)。 なるほど、2枚目は2枚目で3枚目は3枚目に写ってたんですねー(笑)。

管理者のみに表示

