--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/12.Thu

Pot holders, etc.

20061011140841.jpg

これもハギレ処理作品です(笑)。
4"x4"のハギレをあわせてクッションカバーを作ったんだけど、気に入らなかったのでほどいてなべつかみなどにリメイクしました。






20061011140849.jpg

こちらは鍋しきとコースター。
いつもはブログにはアップしないんだけど、よくハギレでこのセットは作っています。このいびつな円形が近頃めっきり気に入っています(笑)。
なんだか最近スーパー簡単なものしか作ってないなー




9/2006 作成




HOME | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
こんにちは。履歴からお邪魔させて戴きました。
鍋つかみ、色とデザインがオリジナルな感じでイケてますね!
タイトルの付け方とか英語の使い方からみて、
もしかしてアメリカ在住でいらっしゃるのでしょうか。
so muchとsew muchとかけているのをみて、
アメリカを懐かしく思い出しました。。。
Trishさん、
こんにちは。遊びにきて頂いてありがとうございます。
私はアメリカ在住ですが、Trishさんも住んでらしたんですか? こちらは東海岸ですが、どちらにいらしたのでしょう? アメリカ話もしたいですね(^^)
こんにちは。
私はオレゴンにいたんですが、相当の昔なので。。。。(笑)
当時、ButterickやSimplicityとかを、ショップで首っ引きになるのが
とっても楽しかった覚えがあります。




オレゴンですか!
私の友人が数年前住んでいたので遊びに行ったことがあります!すごく緑が多いところですよねー。やっぱり西海岸は日本に近いな、って感じがしました。
ButterickやSimplicity、よく買ってますよ(笑)。

管理者のみに表示

