--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/19.Tue

Dinner mat

王子のお食事マットが汚れてきて、かじられて(誰に?笑)ぼろぼろになってきたので、新しいものを作りました。

20060919091811.jpg

先日作った階段カバーと同じ生地で。
Bindingも裏の布も一緒。





20060919092232.jpg

違う点はこちら。
前回はななめにだけキルティングしたけど、今回は斜めの格子に。
角は曲線にしてみました。

20060919091759.jpg

そして、前回は消えるペンで線を引いて縫ったけど、今回はこの道具を利用。
こんな便利なものがあったのに忘れてたー^^;
ほぼ一番長くして使用。(2-3/4"幅くらい)

20060919091820.jpg

肝心の王子。
気に入ってくれたでしょうか?
お皿のまわりにお野菜いっぱい散らかして満足気に食べてくれています。
よかった。気に入ってくれたのね。
。。。。っていうかマットなんてどんなのだって関係ないんだけど(苦笑)。




9/2006 完成


王子のもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
メールのお返事届いていたのですね!よかったですぅ~。もしかして返信に失敗したかも??なんて思ってました。そうじゃなくてよかったです。迷惑メールって助かるけど迷惑なこともありますよねぇ(笑)。私も迷惑メールじゃない、って指定したアドレスがまた迷惑メールにはいっていたりしたことあります。
そして今回は私のお返事が遅くなってしまってごめんなさい。実はPCがこわれてしまってしばらくネットできなかったのですv-409

おおっ、まだミシンはお持ちじゃないんですね。では是非是非!手作りの幅がすごく広がりますよ~♪(誘惑。笑) お洋服とかも楽しいけど、コースターみたいなちょっとした生活用品もささっと作れちゃうので便利ですよ~v-411

ご覧のとおり、最近はあんまりお裁縫してないのですが(汗)、これからもお気軽に遊びにきてくださいね♪ どのブログでもコメント大歓迎ですv-290
鍵コメさまのブログ開設も楽しみにしてますね~♪


管理者のみに表示
« Placemats(Brown) | HOME | 40,000 »

