--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/01.Fri

Golf Hat(Yellow)

黒い帽子を作ったら、お、そうだ、黄色い帽子も欲しかった!と思って立て続けに作りました。
いずれにせよ、ゴルフ関連グッズばかりのきょうこの頃です^^;


20060831125707.jpg

ずっと前にもっと薄い色のパステルイエローで作ったことがあるんだけど、それはちょっとブリムが大きすぎたのと汚れてしまったので作り直し。
これの方が濃くて明るい黄色。
これより濃いと幼稚園児になってしまいそう^^;





20060831125716.jpg

裏側は白で。
お気に入りの黄色のチューリップ柄の生地をちょっと太めのリボンにして。
これで黄色いウエアを着た時も帽子のことで悩まないですむぞっ



8/2006 完成


帽子など(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

