--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/27.Thu

Golf Shoes Bag(pink)

これは私用。

20060718060334.jpg

表地はピンクとブルーのストライプ。
紐通し口と内布はピンクのガーゼを使いました。
ちょっとポケットが大きかったかな。


20060718060344.jpg

インテリア用のわりとしっかりとした生地。
扱いやすく縫いやすかった。
厚すぎず夏に良い感じかな。
バッグ類(women) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ピンクが入ったストライプかわいいです (^-^)
ポケットのストライプがゆがみなくまっすぐですね。他にもさりげなく(?)ヒモを通す部分は別の布になっていて(ご主人のバッグもヒモ部分はストライプが横になっていますよね)、作りなれている人は細かい所が違うなぁーと思いました。袋物を作る時に参考にしたいです。
pineapple crownさんへ。
pineapple crownさんもこの生地お好きですかぁ?私も好きです~♪
おおっ、ひも通し口の部分とかもお気づきになってさすがpineapple crownさん!!ストライプが横になってるのも気づいて下さったなんてなんか嬉しいー!
ストライプって模様を縫い線(?)にすればいいから楽ですね。おすすめ!(笑)

管理者のみに表示

