--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/13.Sat

Corduroy Skirt(White)

(リハビリ中のお裁縫記録その8)

今頃こんな暑苦しいスカートのアップです。
ずっと忘れてました^^;
これでリハビリ中の作品は(とりあえず)最後です。

051206-1t.jpg

すごく太畝のcorduroyなので、ストライプみたいに見えます。




051206-2t.jpg

後ろはこんな風にあわせてみました。
生地が厚くてファスナー付けが大変でした・・・(涙)

051206-3t.jpg

ほんとに厚くて太い。
実際の色は白というよりオフホワイトって感じかな。
同じような白のcorduroyのコートにあわせて作ったんだけど、(まだ)一度もあわせて着てない・・・・
今度の冬には着てみようかな^^;


洋服(women) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
新鮮です
こんにちは。
コーデュロイもこうなるとかつてコール天と呼ばれた物とは全然違う感じでオシャレな雰囲気ですね。ななめの畝がステキです。雪の中に立つと映えそうなスカートですね。
新鮮ですか!
なんかそういって頂けると嬉しい感じ~♪
すごく太い畝で厚くって立派(笑)なんですよー。
でもなかなか扱いは大変でした^^;
バッグとかも作ろうかなぁと思ってたんですけど断念しちゃいました(笑)
うんうん、雪の中とかいいかも!!冬の白って好きなんです♪

管理者のみに表示

