--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/10.Wed

Gift for Kaorisan

051006-1t.jpg

先月作って歌織さんに送らせて頂いたもの。
歌織さんがサイトで紹介して下さったので、こちらにも記録として残しておきます。
Fire Kingのマグの保護用にマグカップを入れて送らせて頂きました。
ちゃんと役立ってくれたみたい?(笑)




051006-2t.jpg

ピンクの方は歌織さん用?
すごく薄くて細畝のcorduroyのパステルピンクの無地と
白地にピンクの水玉の生地を使用。
境目にピンクのリボンを縫い付けて、
内布にはアイボリーのキルティングを使いました。

051006-3t.jpg

そして水色の方は旦那様用???(^^)
白地に水色の水玉の生地はおそろい。
無地の水色の生地はフランネルタイプ?
水色のリボンもちょっと違います。
内布は同じくキルティングで。

マグがぎりぎり入る大きさだったので、小さいですが、小物入れにでも使ってくださいねー。

歌織さんが紹介して下さったページはこちら。(Presentの項目)




その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
雪菜さん~ありがとうございました~!!
紹介までして頂いて・・・恐縮です。。
箱を開けて可愛いポーチを発見した時には可愛くって驚き、中を開けて再び驚いた私達でした。
ポーチ、ふんわり~としていてちゃんとマグを守ってくれていましたよ~!中に何か入れると自立してくれるし、隅々まで丁寧な仕上げに感心しきっていました。
生地の肌触りも優しくって見た目以上に素敵なお気に入りアイテムになりました~♪もったいなくってまだ飾ってます(笑)雪菜さん、ありがとうございました♪
歌織さんへ♪
こちらこそ紹介して頂いてありがとうございました。
気に入って下さったみたいで嬉しいです♪
春っぽく、とパステルにしてみたんですけど、旦那様用にはきっと可愛すぎですよねぇ^^;ちっちゃいのでほんとに小物用になっちゃうけどてきとーに使ってください(笑)。

管理者のみに表示

