--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/23.Thu

Tiered Skirt&Bag(Embroidered Corduroy)

(リハビリ中のお裁縫記録その3)

20060320134127.jpg
ワインカラーのコーデュロイでスカートとおそろいのミニバッグを作りました。

20060320134144.jpg

スカートかジャンパースカートを作ろうと思って買ってあった
花の模様が刺繍してある細畝のcorduroyで作りました。
バッグはまぁるくてダーツがはいってふんわり。
巾着タイプになっていて、上で絞るようになっています。



20060320134153.jpg

実はこれはクリスマスにAnth(%$*#&@#で買ってもらった
カシミアのカーディガンにあわせて作ったもの。
この組み合わせでお友達の家の新年のパーティーに行きました。
無理矢理(?)ほめてもらったので、満足(爆)。
でもほんとはファスナー付けがすっごく大変だった。
そのためこの後ファスナーつけ拒否症に陥ってます^^;


20060320134137.jpg

これはバッグの内側。
ワインカラーのキルティングを使ってふわふわに。
同じくワインカラーの花柄のコットンの生地をポケットやいろんなところで使っています。

ちょっとギャザーを多くしすぎたかな、という点とファスナー付けがいやだった点以外は結構気に入っています




(2/12/06の記事)




洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

