--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/23.Thu

Tote Bag(Floral)

ちょっと大きめのトートバッグが欲しくて、先週作りました。

20060320134049.jpg


-

またパッチワーク!?って感じですが(^^;)、
これは生地がこういう柄になっているもの。
だから四角く切るだけで簡単にできました。

20060320134101.jpg

インテリア用の生地で厚めのしっかりした生地。
中味を入れるとしっかり立ちます。
サイドも底も長方形にして、カクカクした形のバッグに。


20060320134109.jpg

内側はサイドの生地と同じサーモンピンクの生地。
ポケットをつけて、magnetic snapでとめるようにしました。

20060320134118.jpg


ここ数日すっごく寒くってきょうは雪が降るかも!?な予報ですが
ちょっと春っぽい感じで気に入っています♪



(2/10/06の記事)

バッグ類(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

