--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/03/23.Thu

Tunic(Velour)

昨日、裁断から完成まで一日でできたので、なんとなく嬉しくてアップしてみます(笑)
地道にこつこつやるのは苦手なので早くできるものは好き

012606-1.jpg


-

012606-2.jpg


全体はこんな感じ。
例によっていろいろ失敗してますが、無視です(爆)。
型紙の説明のミスにより、失敗させられたところもあり。
型紙も完全に信用しちゃダメだな(教訓)。

タートルとあわせて着たりすればよいかな。
カーディガンかボレロも作りたいな(いつ?笑)。

少しずつ体調が良くなってきてからひきこもりの私はのっそりもっそりお裁縫はしてきたんですが、ソーイングブログは復活するのが面倒なので、日記にのせちゃいました。今後もこれまでに作ったものとかこれから作るものとか、簡単に日記にのせることにするかも。そしてソーイングブログは復活しないかもしれません・・・・未定。


(1/26/06の記事)


洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

