--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/23.Thu

Cushion Cover(Pastel color)

なんとなく、そういう(どういう?)気分になったので、リビングのクッションカバーを作ってみました。

20060320134007.jpg

王子の名前入りですよ!?(笑)



-

なんかハギレの生地を四角くしてあったのがたくさんあったので、
ひたすらつなげて作ってみました。
こういう単純作業は全然したくない時と急にしたくなる時がある。

で、昨日は急にしたくなった。

そして、完成品はこれ。


20060320134015.jpg

なんだかなぁ。。。。
冬らしくないし。
うちのリビングに雰囲気あってないし。


でもとにかく完成したという事と、ハギレの処理ができたという事、
そして雪生君が「可愛いじゃん」って言ってたので
不本意ながらとりあえず満足しておくことにしました。

そして、パッチワークって不得意だ、と再認識
でもまだたくさん■□があるので、懲りずにもうひとつ作る予定です(笑)。



(2/02/06の記事)


HOME | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

