--/--/--.--


スポンサー広告
2006/03/23.Thu

Turtleneck(Snowflakes)

(リハビリ中のお裁縫記録その4)


白のベロアニットでタートルネックを作りました。

022106-2.jpg


022106-3.jpg

このタートルはちょっとかわっていて、衿と身頃がつながっているタイプ。
見本の絵を見たらよさそうかなぁと思って作ったんですが、
puckeringしちゃう(これは自分のせいだけど^^;)し、着たら衿の部分がぐにゃぐにゃってなっちゃうし、全く気に入らなかったので、リメイクする予定。
でも一応記録のためのせておきます^^;

022106-4.jpg

雪の結晶の柄がついていてお気に入りの生地(でも手洗いしなくちゃいけない・・・ぶぅ)だったんだけどな~~




(2/21/06の記事)

洋服(women) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

