--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/22.Tue

管理人よりお知らせです

11月の初めから身体に不調を感じていましたが、急激に症状が悪化したため、14日に緊急入院となりました。
現在は退院して自宅療養中ですが、しばらくこちらのブログの更新はお休みさせて頂きたいと思います。

コメント等へのお返事は後程させて頂きますのでよろしくお願いします。
早急にお返事がご入用の方はこちらよりメールにてご連絡下さいますようお願い致します。


それではお元気で。
楽しく素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さい。


管理人より | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
今年の夏ごろから時々楽しく拝見させていただいていました。また更新が再開されるのを楽しみにしていますが、無理なさらないでじっくり体を休めてください。
ピンクの袖のパーカーとてもかわいいです。私はこれから洋裁を始めるところですが、自分でも作ってみたいと思いました。
pineapple crownさん、こんにちは。
先日お名前を勘違いしてしまいましたね。ごめんなさい^^;
夏ごろから見て頂いて下さっていたとのこと、ありがとうございます。嬉しいです♪
アメリカの型紙にも興味をもって下さったみたいで、なんとなくお役に立てたような気がして嬉しいです。
今のところ再開の予定はたっていませんが、またお裁縫のお話ができれば、と思います。
レスが大変遅くなり、すみませんでした。

管理者のみに表示

