--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/30.Fri

Hat/Pink

Hat/pink

これも事情により(笑)ピンクの帽子が作りたかったので、
季節にあわない(^^;)ピンクの帽子です。
ニット地のセットに使ったのとおそろいのcorduroyの生地で。
あわせた生地は白地にお花畑の柄。
とっても春っぽい感じです(爆)。



Hat/pink

基本のClocheで一応リバーシブルにしてみました。
裏側は全面お花畑の生地を使っています。
(写真撮ったら追加します。)

Hat/pink

後にはとあるところに王子についてきて欲しかったので、
王子のかわりに白いうさぎのボタンをつけました(^^)
子供用の帽子?ってつっこまないで下さいませ~。
私のですぅ~(笑)。


Pattern:McCALL'S 3625 A sizeS
Fabric:100%cotton corduroy
Contrast:100%cotton
Notion:Button1

9/29/05(EST) 完成



*****************************
おまけ
今見たら20,000カウント超えてました。
いつも見にきてくれてありがとう~♪
(9/30/05 11:54amEST)


帽子など(women) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
もうびっくりするわ~@@
どんどん作品でてくるからコメントがおいつきましぇ~ん^^;
帽子もお揃えでつくったんだね。
トータルコーディネイトじゃん!!^^
そういえば昔会社の同僚がタートルコーディネイトって間違えていってったよ~(爆)
うんうん、帽子も春っぽくおそろいです~(笑)
私トータルコーディネートおたくって呼ばれてるんですよね~(嘘)。
あ、でもタートルネックとおそろいにしてたら、それも間違いじゃないかもね(爆)。
雪菜さん プチご無沙汰してしまいました^^
働くおばさんが、しばし仕事に専念してましたが、やっとこさ、こうやってブログ廻りをする時間がかえって来ました^^
雪菜さんのソーイングは、もう初心者じゃないですよね。 グングン上達していて、なんだかちょっと焦りを感じます^^;
わたしも何か作らないと、ミシンから離れれば離れるほど、またへたくそーに戻りそうです。
↓ブラウスも、ニットアンサンブルも、↑帽子も素敵です。
雪菜さん、きっとピンクが似合うんでしょうね^^
☆goqoomamaさん、
ちょっとお久しぶりです♪
少しネットできる時間できたんですかぁ。
なんか事務所をお持ちだなんてすごいなぁ~って思ってました~。
お忙しそうですよねぇ。
私のくだらないブログでも見て息抜きして下さいね~(笑)。
上達だなんてとんでもないですよぉ~(汗)。
相変わらず下手なままです(恥)。
私の方がgoqoomamaさんみたいに可愛い服を王子に作ってあげることができなくて焦りを感じます(笑)。
いろいろ見て頂いてありがとうございます♪
うーむ、似合うかどうかは別としてわりと好きかなぁ。
まぁいろんな色が好きなんですが(笑)。

管理者のみに表示

