--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/01.Mon

10,000アクセス

さっき覗いたらトータルアクセスが1万こえていました。
コメント残して下さる方は少ないけど(悲)、
たくさんの方が見に来て下さっているんだなぁと感激(喜)。
いつも遊びにきてくれてありがとう♪
拙い趣味ブログですが、これからも覗いてみて下さいね♪



管理人より | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はいはい♪覗かせていただきまする@@
アクセスの数ってなんでわかるの~?
知らないのは私だけ?^^;
☆あじゅま~さん、
うぷぷ。
ちゃんと反応して下さってありがとう~♪
あじゅま~さんはいつも覗いてくれるし、
コメントも残してくれる貴重なお客様でございますぅ~。
これからもよろしくおねがいしますっ!
あ、左にカレンダーとかNew Entriesとかかいてあるサイドバーがありますよね?
それをずっとスクロールダウンして頂くと一番下(Trackbackというメニューの下)にカウンターがあるんですよ~。
ちっちゃくてよく見えないかな??^^;
1万アクセスおめでとう♪
私も毎回コメント書いてないけれど(^^ゞ
そうなのよね。コメントってなかなかもらえないよね。
うちの立体裁断のブログなんて見事なほど(笑)
でも訪問者は多いみたい。
面倒だからカウンタはつけてないけれど、
ライブドアはポイント付くからなんとなくね。
☆silkpinさん、こんにちは。
ありがとうございます!!
ちょうど区切りが良いので目安のために記録してみました(^^)
毎回なんて書いて下さらなくていいですよ~。
いつも覗いて下さってとっても嬉しいです♪
う~ん、なんでもいいから(誹謗中傷じゃなければ。爆)コメント頂けると嬉しいんですけどねぇ。
皆さん、恥ずかしがりやさんなんですかねぇ(笑)。
私のなんか単なる趣味ブログだけど、silkpinさんのは勉強になるから、たくさんの方が見てらっしゃるんじゃないかなぁ。
でも初めてのコメントって書きにくいかもね。。。
皆さ~ん、こわくありませんよ~(爆)。

管理者のみに表示

