--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/27.Wed

Camisole/Knit(Blue)

cami/knit(blue)

またこれです(笑)。
だって早くできるから嬉しいの~(笑)。

でも「できたぁ~♪」と夫に見せたら
「またぁ?」と言われたので、
とりあえずこれでこのパターンはお休みにします(笑)。
ほんとはもっと作ろうと思ってたんだけどねぇー(爆)。
たぶん、また作るでしょう(笑)。





cami/knit(blue)

生地が少ししかいらないので、
これは王子にかじられた服の再利用ができる!ってことで
ニット地のサマードレスを使って作ってみました。

アレンジ、というほどではないけれど、
今回はストラップの幅を細くして作ってみました。
そしてこれもドレスについていたボタンを再利用。
何しろ王子の被害者の皆さんをぞうきん以外に利用できることが
嬉しくてたまりません(爆)。
やっぱりまた作るな、これは(爆)。


Pattern:Wildberryさん-ワッフルで作るキャミソールパターン/サイズMをアレンジ
Fabric:100% cotton knit laura ashley summer long dress


7/25/05(EST) 完成







洋服(women) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あは☆ミ キャミ^m^
男性にはわからない感覚かもしれないけど、
夏はキャミソールがたくさんあったほうが便利だよね♪
春秋もなにか羽織れば着られるし。
わたしもキャミは10枚以上持っていると思うよ。
パイピングの練習をしているということにしては?(笑)
また作ったら見せてね♪
☆silkpinさんへ。
キャミっていいですよねぇ。かわいいし、便利だし(^^)
いくらあっても困らないって感じですよね(笑)
でも私ストラップレスのブラが好きじゃないんですけど、こちらのストラップは太いのでブラによっては普通のがオッケーなんです!そこも気に入ってる点です♪(でもこれは細くしちゃったけど^^;)
またきっと作るのでまっててくださ~い(爆)

管理者のみに表示

