--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/28.Wed

Sweater for Raphie 1

あまりにも長期間このブログを放置していたのを反省して少し更新。
とはいえ、お裁縫もずっとまともにしてないのでアップする記事はほとんどないのですが、、、、

とりあえずは最近の作品。

112712-01t.jpg
(Exilim)

まっくろ王子のセーター。
セーターなのにお裁縫作品(笑)。
はい、私のお古でリメイクしました。

>>続きを読む
2代目王子のもの | Comments(2) | Trackback(0)
2012/11/26.Mon

更新とはいえない更新

あまりにも長い間更新していなかったら、スパムコメントがきて自分でも久々に開いたら、テンプレ配布終了したので継続使用は違反みたいなお知らせもはいっていてびっくり。いつからあったのか知らないけど、とりあえずテンプレ変えます。

ほんとにめっきりまともなお裁縫してないけど、一応更新はする予定です(いつかは全く未定)。
あー、ゆっくりお裁縫生活したいなぁ。

でもブログは削除しないでくれてありがとう(笑)。

その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

