--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/30.Wed

びっくり

もう1年近く更新してませんでした。
知らなかった(汗)。
しかし、たいしたお裁縫もしてないので、仕方ないですが。。。。
でも、一応こちらのブログは閉鎖の予定は現在のところありません。
訪問して下さる方はほとんどいらっしゃらないと思いますが、またいつか更新します!(希望)
管理人より | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/03.Wed

そろそろ・・・・

ネットから遠ざかり、ブログ再開はないかも、なんて思ってたけど、お裁縫の記録だけは復活しようかなぁと思い始めたので、こっそりひっそり書き始めようかな。


管理人より | Comments(0) | Trackback(0)
2007/01/11.Thu

布のぶろぐ

自分のもってる布の把握のためにこんなブログ作りました。
よかったら覗いてみてください。

こちら


管理人より | Comments(0) | Trackback(0)
2006/10/21.Sat

お詫びと訂正

本日たまたまわかったのですが、こちらの記事が途中で切れていました。
現在修正済みですが、以前のブログからインポートしたものにはもしかしたら他にもそういった不具合があるかもしれません。確認したつもりでしたが、もしまたそういう記事や不具合等ありましたらお知らせ下さると嬉しいです。
よろしくお願いします♪


管理人より | Comments(0) | Trackback(0)
2006/09/11.Mon

40,000

いつのまにか4万アクセスになってました。
htmlいちいち書いてた時代からブログに移って2年たったみたい。
その間にブログも3つ目となり(^^;)、urlを一般公開しなくなっちゃいましたが、
覗きに来て下さる方がいるということはやはりとても嬉しいです。
最近あんまり更新してませんが、また遊びに来て下さいね♪

管理人より | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

