2016/12/23.Fri

Mini curtain for cage



年内中にアップしなくちゃってことで。
黒王子のケージの場所と向きを変えたので、新たに牧草フィーダーの横に小さめのカーテンが必要になり、急遽作成したもの。
生地が程よく残っていて良かった。

>>Nov. 2016 作成
2代目王子のもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
節分を過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

クリスマスを過ぎてからこちらの記事に気付きましたが、なかなかタイミングが合わなくてメッセージが送れずじまいで・・・でも雪菜さんがお元気そうでよかったなって思っていました。
私の方は色々環境が変わっている最中で、なかなか落ち着きません。それでなかなかコメントもできないのですが。

でもミシンは維持していますし、ソーイングの楽しさも忘れたくなくて。できるだけ長く雪菜さんともお話できたらと思います。

2代目黒王子は元気ですか?これから暖かくなる時期ですが、雪菜さんとご家族と黒王子がぬくぬく仲よく過ごされていることを願っています。ではでは、よろしければまた今年も時々記事をアップしてくださいね!
pinapple_seed さん
うわ~、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
あまりにも長く更新していなかったので、もう来ていただけないかなと思ってました^^;
いろいろお忙しそうですが、お元気そうで何よりです。
私は相変わらず、ミシンといえば四角いものしか縫ってない今日この頃です(汗)。
黒王子もとっても元気にしています。
今年もたぶん四角いものしか縫いそうにありませんが、一応時々はアップしていきたいです。
pinapple_seed さんもよろしかったらどんなものを作ったか教えてくださいね!
こんな細々なブログを見て頂いてありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

管理者のみに表示